So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

到着! [パッチワーク]

フェリシモのキット、先ほど到着しました!

はじめてさんの1日レッスン

パッチワークがわかるミニキルトの会です

0528a.jpg
ナインパッチだそうです♪

夫曰く・・・パッチワーク、はじめてさんじゃないだろ・・・と・・・

でも!良いんです!

基本に返るんです!!

出来上がったらUPしますね^^

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手抜きバッグw [パッチワーク]

久しぶりにパッチワークのバッグ作りました

チューリップのパターンのバッグです

0517c.jpg


チューリップのパターンのところはポケットになってますw

手軽にキルティング生地でバッグを作りパターンをポケットにしました

持ち手は本革を使用してます

このチューリップのパターン・・・

10年くらい前にフェリシモのキットで作ったものです

なので今回はバッグの仕立てしかしていません^^;

全て手縫いで仕上げました

新たにビギナーズのフェリシモのパッチワークのキット

購入したので完成したらUPしますね^^
nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の~♪ [その他手作り]

カントリードール作ります!と宣言して・・・半年以上経ちました

そろそろ仕上げないとと思い立ちGWの期間中仕上げました

0507b.jpg
出来上がったのがコチラw

ペイントアイのカントリードールです^^

久しぶりに作ったので、作り方忘れちゃった^^;

カントリードールの本の作り方をにらめっこしながら作りました

次はキルティングを使ったバッグ(パッチワークのパターン付き)を作る予定です!

出来上がったら画像UPしますね・・・

気長に待っててね^^;




nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -