So-net無料ブログ作成

お誕生日(^^♪ [ミント]

ミント今日3歳のお誕生日迎えました~[ぴかぴか(新しい)]

1027a.jpg


1027b.jpg

これからも病気なく元気に育っていって欲しいですw


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス [ひとりごと]

アイコス手に入れました!

1024a.jpg
アイコス ネイビー

アイコスとタバコを入れるケースが欲しいなと探してた所

ハンドメイドマーケットミンネで良い物を見つけました^^

1024b.jpg
革製のアイコスケース コンチョ付き

1024c.jpg
開けるとこんな感じw



はい・・・私は煙草吸いです・・・




今アイコスストアに並ばないとアイコス買えない状態です

私も朝の4時半頃並びました

買えたから良かったけど、原宿のアイコスストアは始発で行っても

整理券、終了してることが多いそう

ほんと、買えて良かったw

不健康なhatoでした~




nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

貯まった! [ひとりごと]

フジパンのタテヨコトートバッグのポイント15点分貯まりました^^

1022a.jpg

私は緑のタテトートをチョイスw

明日ポスト投函してきます

1か月くらいで届くそう~楽しみ~[かわいい]
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

ルヴァンカップ 決勝! [浦和レッズ(ほとんどw)]

15日 ルヴァンカップ決勝 浦和レッズVSガンバ大阪の試合、観に行きました

1016d.jpg

1016a.jpg
南門広場のエントランス

1016b.jpg
南門広場の入口

1016c.jpg
フォトスポット(ルヴァンにかけてルパンと銭形のとっつぁんのパネルがw)

1016e.jpg
試合中の様子



試合結果は・・・

見事!浦和レッズが勝利し!優勝しましたーーーーー!!

13年ぶり2度目の優勝!!とってもうれしいですw

1016f.jpg
阿部キャプテンとルヴァンカップ

1016g.jpg
優勝賞金は1億円!!

1016h.jpg

リーグ戦 天皇杯と戦いは続きます!

この勢いで両方とも制覇してくれーーーーー!


1016i.jpg
ミシャ監督と選手達^^
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

おくるみ [ひとりごと]

ブライスからネオブライス用のおくるみ発売になしました

お外に連れて行く時用のおくるみ^^

その名も「フォーティー ウィンクス」40回のまばたきという意味のおくるみですw

1008a.jpg
アニマルピンク アニマルイエロー アニマルブルーの3色があり

私はアニマルブルーを購入しました♪

1008b.jpg
ブライスちゃんを入れるとこんな感じw

1008c.jpg
上のピンクの3角形の布を顔にかけてブライスちゃんの顔を保護します

1008d.jpg
おくるみなので、クルっと巻いて連れて行きます^^

小物もポケットが付いてるので持ち運べますw

これでお出かけする時!安心です^^



nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

カタログギフト [ひとりごと]

今年の6月に姪っ子が赤ちゃん産みました

お盆の時に出産祝い渡して、とても喜んでくれましたw

先月姪っ子からカタログギフトが届きました

色々なアイテムがあり・・・悩んだ末コレを選びました^^

1004a.jpg
くまのがっこうの絵本?


1004b.jpg
と思いきやwカトラリーセットです♪

左側はフォトフレームになってます!

スプーンやフォーク可愛くて使うのもったいない(@0@)

しばらくは飾っておこうと思います^^
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感