So-net無料ブログ作成
検索選択

ACL [浦和レッズ(ほとんどw)]

浦和レッズ×ウェスタン シドニー ワンダラーズの試合観に行ってきました。

アジア チャンピョンズ リーグです

デジカメ忘れてしまって・・何も撮れなかった~(><)

スタメシでは貴重な麺類(明太子スパゲディ)で腹ごしらえw

今日新発売の商品、レッズのユニ&マフラーを着たスヌーピーの

キーチェーン マスコットを買ってきましたw

0426a.jpg

0426b.jpg


試合結果は・・・


6-1で浦和レッズが勝ちました!!

これで決勝トーナメント進出です!

チケット買わなきゃ♪
nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに! [ミント]

今さっき夫が「シャッターチャンスだよ!」とw

行ってみると、ミントが久しぶりにビールの空き箱にIN♪

体が大きくなっちゃったから頭しか入ってないけど~

0423a.jpg
遊んでる最中に入ったみたい

0423b.jpg
久しぶりにINしてご機嫌なミントでした(^^♪

nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

ブレスレット [その他手作り]

アクセサリーパーツのショップ

貴和製作所に行った時、可愛いブレスレットの

サンプル見つけてパーツを買って来て手作りしましたw

0421a.jpg
ビーズのブレスレットです

海のチャームを3つ付けました^^

夏にピッタリのブレスレットが出来上がりました~w


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

ワークショップ [その他手作り]

アクセサリーのパーツショップ(貴和製作所)で

UVレジンのイヤリング作りのワークショップ

開催されてたので行って来ました。

0414a.jpg
貴和製作所^^

0414b.jpg
ワークショップのポップ

0414c.jpg
出来上がったのがこちらw

パールとドライフラワーを配置した涼しげなイヤリングです

0414d.jpg
帰ってきて袋を開けたら・・・

ワークショップご参加ありがとうございましたメッセージが~♪

1時間くらいで出来上がりました!

春~夏にかけて活躍してくれそうな可愛いイヤリングが出来上がりました!
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

レジンの~♪Ⅱ [その他手作り]

フェリシモのレジンの作品!出来上がりました!

0406a.jpg
ペンダントですw

これもシリコン型を使いました

3時間くらいで出来上がりました^^

(画像・・ブレててスミマセン^^;)
nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

レジンの~♪ [その他手作り]

フェリシモの「はじめてさんのきほんのき」

UVレジンテクニックレッスンの会

シリコーン型を使ってみよう④です

初めてシリコーン型を使いましたw

バリ(はみだし)が出来てしまって

ヤスリで削りました(@0@)

0404a.jpg
四角いシリコーン型です

近くで見ると・・・荒が・・・^^;

でも手作りなので愛着があります!

次回もお楽しみに(^^♪
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

腕時計 [ひとりごと]

20年以上使ってた腕時計が壊れました

夫が結婚する前に、誕生日かクリスマスに

プレゼントしてくれたもの

0402a.jpg
セイコー ルキアです

12時41分で止まってしまった・・・

修理することも考えたけど~


0402b.jpg
新しい腕時計、買っちゃいましたw

シチズン XC(クロスシー)

北川景子さんがモデルしてます


壊れた時計は・・・


20年以上一緒に時を刻んできたので

捨てるに捨てられず・・・

引き出しの奥に、ひっそり入ってます・・・


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感