So-net無料ブログ作成

二つ目~ [パッチワーク]

フェリシモから「パッチワークがわかるミニキルトの会」の

2作品目のキットが届きました!

0624a.jpg
今回は「くじら」だそうですw

作るの楽しみです!

完成したら画像UPしますね^^

*******************************************************************************
下痢・・・良くなりましたw

冷たい物摂りすぎないようにしたいです^^;

nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

ミドリ [ひとりごと]

ミドリ(紙製品の総合ストア)オンラインショップでレターセット購入しました!

0621a.jpg
レターセット3つ 手帳シール猫柄

下のミニノート2冊はミドリオンラインショップ7周年記念のノベルティw

可愛いレターセットでお手紙書くの楽しみです^^


**********************************************************************************
ここ3~4日体調崩してました(><)

疲れと・・・夏バテの症状で寝込んでた~

だいぶ良くなったけど、下痢が残ってしまいました(@0@)

ストッパ(薬)買ってきました

脱水症状が怖いのでスポーツドリンク(常温)を少しづつ飲んでます

下痢・・・良くなってくれるといいんだけど・・・


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

スタバと~ [フード]

スタバの新しいフレペチーノを飲みに行って来ました

0614b.jpg
チョコレートケーキ&抹茶フラペチーノですw

0614a.jpg
大きいチョコレートケーキがドーンと入ってる^^

美味しくいただきました!


あと本屋さんによって、数年ぶりに買いました

0614c.jpg
パッチワーク教室(ブティック社)

パッチワークの本買うの本当に久しぶり~

眺めているだけで幸せな気分に♪

時間があったら何か作りたいなw
nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

フェリシモのキット [パッチワーク]

フェリシモのパッチワークのキット「ナインパッチ」が出来上がりました!

0609b.jpg

赤系と青系の2枚です♪

楽しく、ちくちくできました~☆

このキットは柴田明美先生の監修で出来たキットです

カラフルでポップな色合いが好きw

次回のキットも楽しみですw
nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと出した~ [ミント]

5月10日発売の最新号の「ねこのきもち」の付録

出してなかったことに気づき・・・さっき出しました!

付録はリサラーソンのキャットテントですw

早速ミントの前に置くと~

0602a.jpg
クンクンと匂いをかいで~すぐ中に入った!

テントの前にあるのは、ミントお気に入りのおもちゃ♪

テントの中から手出して、チョイチョイと転がして遊んでた^^

テント・・・いつまで遊んでくれるかな・・・すぐに飽きそう(@0@)




nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

郵便局~♪ [ひとりごと]

それは先週金曜日のこと

今年の年賀状ファイルしてないな~と

ファイルしようと思ったら、お年玉付き年賀状の当選番号

チェックしてなかった事に気づき、チェックしたところ・・・

3等が一つ当選してました!3等は切手シートですw

今日朝一引き換えに行って来ました。

0601a.jpg
今年は酉年だったのね^^;



それと~

今日から暑中見舞いの葉書「かもめ~る」が発売になります。

今ユーキャンの実用ボールペン字講座受講中なんだけど

暑中見舞いの挨拶文、学習したので今年は手書きで出したいと思い

こちらも今日買ってきました☆

0601b.jpg
今年は金魚と花火の絵柄w

暑中見舞いの葉書、学習したの忘れない内に、仕上げたいです(^^♪
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感