So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

★結婚記念日★ [ひとりごと]

今日11月23日は19回目の結婚記念日です。

あっという間の19年・・・ほんと早かったな~

毎年近場のレストランでお祝いしてました。

でも今年は~ちょっと違う^^

結婚記念日の記念の品が欲しい!と思いジュエリーショップへ~

何を購入したかというと・・・

1122a.jpg
とりあえず、近所のツツミさんへ行きました♪

ピンキーリングが欲しかったので、そのコーナーへ~

でもでも!一番大きいピンキー着けさせてもらったけど、小さくて途中までしか入らない!

仕方なくピンキー以外で探しました^^;

1122b.jpg
ピンクゴールドのハートダイヤリングですw

このリングをピンキーとして小指にはめる事にしたのです。

お気に入りのリングが見つかって良かったですw

1122c.jpg
小指に着けたところ。ムチムチのおばさん指です^^;

来年は20周年!お互い健康に気を付けて迎えたいです♪
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス バージョン [ひとりごと]

家のブライスちゃん達に、先日代官山で購入したお洋服を着せました。

その前に、髪をシャンプーしましたよんw

といっても人用のシャンプーではなくて、中性洗剤+柔軟剤でね^^

1週間~2週間、裸んぼうさんで陰干ししました。

髪がふわっふわになりました!

それではブライスちゃん達をUPしますね~★

1116a.jpg
右(アド・アーズ・アナちゃん) 左(プレイフル・レイン・ドロップちゃん)

お洋服の名前は「キャンディ・ケーン・エルフ」です。

お家が一気にクリスマスぽくなりました[クリスマス]


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

THE BODY SHOP [ひとりごと]

今日近所のショッピングモールに行って来ました。

お目当ては・・・THE BODY SHOP

クリスマスの限定商品です[クリスマス]

1109a.jpg
何かな~?^^

フロステッドベリーズ トレジャーボックスです。

フレッシュで甘酸っぱいフロステッドベリーズの香りの「洗う」「みがく」「うるおす」

ステップ使いができるボディケアのミニセット。

1109b.jpg
この球体の中に入ってます♪

1109c.jpg
【セット内容】
<ボディシャンプー>
・シャワージェル フロステッドベリーズ 60ml
<ボディスクラブ>
・ボディスクラブ フロステッドベリーズ 50ml
<ボディクリーム>
・ボディバター フロステッドベリーズ 50ml
<ハンドクリーム>
・ハンドクリーム フロステッドベリーズ 30ml
<ボックス>
・ギフトボックス サイズ(約):直径16×高さ16cm

ギフトボックスの中に4点入ってます^^

店員さんに「ハンドトリートメント」試してみませんか?と言われてお願いしました。

右手にハンドトリートメントしてもらいました。

もちろんフロステッドベリーズのシリーズでね^^

とても気持ち良かったので、購入しました。

ボックスも可愛いし、使用するのが楽しみですw
nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュニ・ムーン [ひとりごと]

今日は代官山へ行って来ました。
1107a.jpg

家から1時間半かかるの~(でも行きも帰りも電車座ってこれたから良かったw)

お目当ては・・・

1107c.jpg

ブライスドールショップのジュニ・ムーンへ!

1107b.jpg
ショップのショウウィンドウ^^

1107d.jpg
家のブライスちゃんとパチリ!

1107h.jpg
店内の様子①

1107g.jpg
店内の様子②

1107e.jpg

1107f.jpg
フォトスポットもあったので、家のブライスちゃんをパチリ!

このブライスちゃん、アナスイとのコラボドール「アドアーズ・アナ」です♪

パチパチしただけじゃなく、お買い物もして来ましたよん^^

1107i.jpg
アドアーズ・アナちゃんが着ていたドリーウェアの色違いを購入しましたw

家にもう一人いる「プレイフル・レインドロップ」ちゃんの分に購入しました!

まだ着せてないけど、クリスマスシーズンにピッタリのドリーウェアですw

レインドロップちゃんに着せたら、アナちゃんと一緒にパチリ!します!

そしたらブログUPしますね~★
nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッピーセット [ひとりごと]

マックのハッピーセット買いました。

お目当てはおもちゃw

男の子用はプラレール 女の子用はリカちゃん

男の子用と女の子用一つづつ購入。

14日と15日は先着でDVDも付きますw

1015c.jpg
男の子用

1015a.jpg
女の子用

1015b.jpg
キラチェン リカちゃんでした^^

男の子用は甥っ子にプレゼント予定。

喜んでくれるとイイナ^^
nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

星の王子さま [ひとりごと]

「星の王子さま」読んだことありますか?

私は読んだことありません。

名前だけは知っていたんだけど、今まで読む機会がありませんでした。

一昨日の夜、ふっと読んでみたくなって・・・

次の日本屋さんへ行って買ってきました!

0817b.jpg
「星の王子さま」 新潮社版 文庫本サイズです。

ブックカバーもアマゾンで購入しました。
0817a.jpg

0817c.jpg
ブックカバーをかけたことろ

今、少しづつ読み進めてますw


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ミドリ [ひとりごと]

ミドリ(紙製品の総合ストア)オンラインショップでレターセット購入しました!

0621a.jpg
レターセット3つ 手帳シール猫柄

下のミニノート2冊はミドリオンラインショップ7周年記念のノベルティw

可愛いレターセットでお手紙書くの楽しみです^^


**********************************************************************************
ここ3~4日体調崩してました(><)

疲れと・・・夏バテの症状で寝込んでた~

だいぶ良くなったけど、下痢が残ってしまいました(@0@)

ストッパ(薬)買ってきました

脱水症状が怖いのでスポーツドリンク(常温)を少しづつ飲んでます

下痢・・・良くなってくれるといいんだけど・・・


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

郵便局~♪ [ひとりごと]

それは先週金曜日のこと

今年の年賀状ファイルしてないな~と

ファイルしようと思ったら、お年玉付き年賀状の当選番号

チェックしてなかった事に気づき、チェックしたところ・・・

3等が一つ当選してました!3等は切手シートですw

今日朝一引き換えに行って来ました。

0601a.jpg
今年は酉年だったのね^^;



それと~

今日から暑中見舞いの葉書「かもめ~る」が発売になります。

今ユーキャンの実用ボールペン字講座受講中なんだけど

暑中見舞いの挨拶文、学習したので今年は手書きで出したいと思い

こちらも今日買ってきました☆

0601b.jpg
今年は金魚と花火の絵柄w

暑中見舞いの葉書、学習したの忘れない内に、仕上げたいです(^^♪
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

腕時計 [ひとりごと]

20年以上使ってた腕時計が壊れました

夫が結婚する前に、誕生日かクリスマスに

プレゼントしてくれたもの

0402a.jpg
セイコー ルキアです

12時41分で止まってしまった・・・

修理することも考えたけど~


0402b.jpg
新しい腕時計、買っちゃいましたw

シチズン XC(クロスシー)

北川景子さんがモデルしてます


壊れた時計は・・・


20年以上一緒に時を刻んできたので

捨てるに捨てられず・・・

引き出しの奥に、ひっそり入ってます・・・


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

バスツアー [ひとりごと]

昨日、迎賓館赤坂離宮の見学バスツアーに行って来ました

日帰りだけど旅行に行くのは10年ぶり^^;

迎賓館の内部は撮影禁止でした(@0@)

内部は、一言でいうと豪華絢爛!フランスのベルサイユ宮殿みたいでした^^

外観は撮影OKでパチパチしてきましたよ~

0327b.jpg
裏庭の噴水

0327c.jpg
迎賓館の正面

0327d.jpg
迎賓館の正門

0327g.jpg
写真集も買ってきました!



迎賓館赤坂離宮の見学の後は靖国神社参拝しました

0327e.jpg

関東の桜の基準木、パチリしようと思ったんだけど・・・

寒くて寒くて参拝した後、すぐにバスに戻ってしまいました(@0@)

でも~

0327f.jpg
お土産はしっかり買いましたよ!(クッキーw)

お天気悪くて寒くて、ちょっとガッカリだったけど楽しめました^^


最後に・・・

0327a.jpg
お昼の和食(可もなく不可もなく・・・普通でした・・・)
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ